セクキャバで遊ぶ際のマナー

セクキャバは大変楽しいものですがマナーを守って遊ばないといけません。店に行く前に歯磨きを済ませるというのは最低限のエチケットになります。そして爪も伸びていないかチェックする必要があります。しかし店によってはプレイ前に洗面所でうがいや歯磨きを行うことができます。こういった店で遊べば、直前に何を食べても問題ないので安心して利用できます。最低限のエチケットを守ることは、コンパニオンのサービス向上にも繋がります。
口臭がしたり爪が伸びていて触られて痛い思いをしたら印象は悪くなります。夏場で大量の汗をかいて、汗臭いことも印象が良くありませんので気をつけましょう。店にはシャワーがないので、臭いが酷い時はシャワーを利用してから行くか日を改めた方が良いです。プレイ中はルールを守ることが一番のマナーです。
基本プレイのキスや胸へのお触り以外は止めましょう。過剰なサービスを要求すると却ってサービスが悪くなります。最悪の場合はプレイが中断になることもあるので、楽しく遊ぶためにもルールは守らないといけません。セクキャバで守らなければならないマナーはあまり多くはないので自由度は高いです。指名やドリンクをねだられて断ってもマナー違反ではありません。熱心に延長交渉をする店もありますが、延長するかしないかは自由です。セクキャバではマナーだけは守って、自分の思うようなスタイルで楽しんでください。